Anime,comic,Light novel...

アニメ、漫画、ライトノベルについて書くブログです

再起動予告

どうもsoftmanです

サブカルブログを今月は全く更新できず、申し訳ございません…

 

理由としましては

  1. 音楽ブログがストック無で運営していたこと
  2. 副業に大多数の時間を持っていってしまったこと
  3. 冬アニメをほとんど見れないくらい、忙しかった

が挙げられます

 

特に②

自業自得でありますが、納期を大きく遅れてしまいまして、今月中に最初の提出をすることを宣言したため、完成に力を注いでおりました…

なので今月ほぼ労働してばかりです汗

 

そのため冬アニメも全く見れてない…

ほんの数本しかね…

完全に置いていかれてます

 

しかも2月、1月よりも仕事量増えます

3-5月は仕事量抑えますからね※理由は察します

今月のような事態がアゲインしかねません

 

なんで、とりあえずは月2回の更新が目標です

ちょっとずつリズムを取り戻すしかありません

実行しなければ、前進できませんから

 

ちなみに今年に入ってからまだ映画は見てません

なんか興味を持てそうな映画がないんですよ

気になるのはBLUE GIANTだったかな?

確かジャズ関係テーマの映画あったよね?

それはもしかしたら見るかも 

 

2月に関しては、スケジュールガッツリ組んで行動しようと思ってまして、サブカルブログ執筆する日とかも決めている最中です

まずはちゃんと更新できるように務めます…

今月はすいませんでした…