Anime,comic,Light novel...

アニメ、漫画、ライトノベルについて書くブログです

新年の挨拶

音楽ブログの方に続いてとなりますが、新年明けましておめでとうございます

年末はすいません…

音楽ブログの年間ベストや、ベストソング、更に仕事など様々な事情が重なってギブアップ状態となってました

 

サブカルブログはほぼ自宅で書いているからな…

在宅時間が減れば減るほど執筆時間が減ってしまうというわけです

 

去年はというと僕が胃腸炎になった際、動揺したのか怒濤の連続投下を敢行しましたがその結果PVが徐々に伸びて気がつくと月間PV100越えるようになってました

まあ進歩したと考えて良いんじゃないでしょうか

ストック消えたけどな…

 

なんで今年は月4更新を目安に考えています

何本かストックに余裕出来れば月4-8も考えますが今の状況では無理です

だって今ストックないもん(笑)

これ執筆してから作成していく予定です

休暇のうちに何本か書いていかないとなー

 

まあ基本的にこのブログ、前年と変わりません

漫画とラノベ感想メインです

映画は銀魂ガルパン3章見に行く予定なんで少し感想は書くかもしれません

あとは完結漫画の感想をどう書くか

アリアAAは全巻個別で書くにしてもあれ書くにはアリアの感想掲載しないと駄目なんですよね…

本編は次3巻か

あーいつ書こう

 

音楽ブログは毎日更新しますがこちらはマイペースで月4と考えてください

ワールドウィッチーズ関連に関しては話別だがな

 

という訳で今年もこのブログよろしくお願いしまーす